兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

やっと!!
日記

色々あり過ぎてブログも書けませんでした^_^

11月1日.不審車両を見に来たお巡りさんを見ていたら~ガードレールに当たってしまいました💦😱😭

爆音💦💦💦立ち直れない私にお巡りさんは『残念でしたね』って⁇⁈

そのまま修理店に行き代車で帰宅😓

主人をはじめみなさんに『物でよかったし、怪我が無くてよかった』って‼ホント!と言いながら~実際にはなかなか💦💦💦

やっと19日に車出来上がりました!なんと3週間弱^ – ^綺麗な車をみて泣きそう😂この期間、色んな事考えました!色々反省したりm(__)m、私には必要な期間だった気がします❣色んな方に助けてもらってるんだなぁ!と感謝です!

やっとスッキリしました✨車にも感謝!大事にするわね!って話しかけてる私です♡◡̈⃝⋆*
レモン🍋が黄色くなってきました(*・ᴗ・*)و!爽やかな朝です✨素敵な1日を❣