兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

本当に良かった(^^)
日記

社長の父が先月脳出血で入院しました。おかげさまで後遺症もまったくなく明日、退院です!

頑張り屋の父はリハビリにも真剣に取り組み入院まえよりも元気になりました。

毎日コツコツと頑張ることで身体ってかわるんだなぁ!毎日リハビリをしている父に教えてもらいました。

最近、歳のせいにする事が多くなっていた、私!

毎日少しずつ継続する事が大切だと実感‼
これからはコツコツ頑張ろう‼

リハビリ中の父✨マッサージが気持ちいいそうです母

ある日の社長と母!

そして、合間に見つけたフルーツカフェで妹と休憩⁇笑

父がくれた大切な時間です!