兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

本当に良かった(^^)
日記

社長の父が先月脳出血で入院しました。おかげさまで後遺症もまったくなく明日、退院です!

頑張り屋の父はリハビリにも真剣に取り組み入院まえよりも元気になりました。

毎日コツコツと頑張ることで身体ってかわるんだなぁ!毎日リハビリをしている父に教えてもらいました。

最近、歳のせいにする事が多くなっていた、私!

毎日少しずつ継続する事が大切だと実感‼
これからはコツコツ頑張ろう‼

リハビリ中の父✨マッサージが気持ちいいそうです母

ある日の社長と母!

そして、合間に見つけたフルーツカフェで妹と休憩⁇笑

父がくれた大切な時間です!

とりあえずやってみる✨
日記

ちょっと面倒だったり…やりたく無い事…

絶対にやらなくてはいけない事がおきると必ず他の事(今やらなくていい事)をしています💦😅

でも、とにかくやってみる!

無心にしていると、ふと『なぜサッサとしなかったのかな?』って思う瞬間があります。

最近思う・・

なんでもとりあえずやってみる!

『どうせするなら~楽しもう💕』

少しだけ考え方が変わっていたり…楽になった自分に気がついたり…人との関係が良くなったり…

やっぱりやって良かった💕と思えた日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

で…孫の為に買った型でこんなカレーを作りました💕

うれしい日でした🍛
日記

今日、こんなお手紙を頂きました。

一人暮らしのお客様からです(^^)喜んで頂けて良かった。

こんな嬉しい事があったのに…

資料だらけのテーブルでの晩ご飯…しかも月曜日にカレー食べたばかり💦💦

チョットだけ(笑)反省している私です(^^)

明日から頑張ります*¥(^o^)/*

さぁ!!
日記

今日は玄関の水洗い、拭き掃除から始まりました✨

15日に忘れしまった💦玄関の盛り塩も替えて!

朝からスッキリです👍
ヤル気スイッチON( •˓◞•̀ )☝

久しぶり(^^)
日記

今日は三田‼寒かった❄❄息子の幼稚園時代の友人のお宅にお邪魔しました。👍お料理上手なママの美味しいランチ‼

食べる!しゃべる!そして食べる…これぞおばさんの弾丸トーク‼(笑)

アッという間の2時間でした(^^)

今日は父の月命日!久しぶりに行った三田の美味しいケーキ屋さん〔コヤマ〕でケーキと二郎農園のいちごを買いました✨

楽しい時間に感謝です❣

http://pecolly.jp/user/profile/590955 今日の晩ご飯へ

2 / 1112345...10...最後 »