兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

綺麗✨✨
日記

リクシルのセミナー後、夕方の大阪❣

スカイビルに写し出されたグランフロント大阪🌇
とっても綺麗でした🌇

掃除!
日記

防カビ燻煙剤は効果があるので2ヶ月に一度やってます。モクモクーっと煙が出たら戸を閉めます。約1時間放置して換気!続けていくと汚れ方がまったく違いますよ!

ドナルド・ハウス
日記

マクドナルドのドナルド・ハウス募金をご存知ですか?

地元の病院での治療が難しく遠く離れた病院に入院している子供とその家族の為の滞在施設です。ハウスは、地域のボランティアと企業や個人からの募金とで成り立っています。病気と闘う子供とご家族を支える大きな力になっています!
この募金箱の子は北薗社長の孫です✨マクドナルドのレジ横で見つけたらご協力お願いいたしますm(__)m

USJ
日記

行ってきました初USJ!!
年間パスを持って月2回は行っている友人に勧められて(*゚0゚*)(*゚・゚*)
10周年のツリーとパレード(*´3`)ノ⌒♪感動でした!
今年も残すところあとわずか・・・!1色々あった年です!!
人はきっと自分の為ではなく、誰かのために頑張るんだと思う・・・
家族、恋人、友人・・・誰かの為だから頑張れる!
来年はどんな年かな?米国は大統領選挙、中国も韓国も政権が変わる!!日本はどうかな?良くなりますように!!

世界を変えた人!日本を変えた人!
日記

スティーブ・ジョブスの公認伝記を買いました(*´∀`*)ノ。+.私の尊敬する孫正義社長のお勧め本です。私、アナログ人間なのでアップルのパソコンも使ってないし、アイフォンもまだですが難しかったパソコンがこんなに便利に楽しめて・・何よりワクワク感を教えてくれだのはジョブズのおかげです、私生活を明かすことの無かったジョブズがこの本に協力した理由を語っていました。「僕の事を子供たちに知ってほしかった。父親らしいことをあまりしてやれなかったけど、どうしてそうだったかも知ってほしいし、そのあいだ、僕がなにをしていたかもしっておいてほしい。そう思ったんだ。」表紙のカバーにこう書いてありました。涙が出ました。

 

孫さんが昔、病気だった時に「何もいらない!娘の成長をもう少し見ていたい」と号泣し奇跡的な回復をして、携帯事業に参戦したときに「世界のどこかで小さな女子が笑っている・・そんな世界を作りたい」こんな言葉に感動しずっと尊敬しています。日本の電話とネットをこんなに便利に安く利用できるようにしてくれたのは孫社長です(*^-^*)

 

孫社長がいなければ、電話もインターネットも東京電力のように独占で高い料金のままだったでしょうね!!

 

この二人と同じ時代を生きれたことが本当に幸せと・・心のそこから思っています。

 

今から読みます(*▼ー(。-_-。)ゝ

 

11月1日にはPart2も出ますよ!!

 

3 / 1112345...10...最後 »