兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

整理整頓の勉強して来ました!
マダムこけっと(北薗工務店)情報

整理整頓の講習会に阿倍野まで行ってきました🚃

久しぶりに電車🚃を乗り継いで~勉強してきました!

昨日様子です。先生だけ顔出しOK(^O^)素敵な先生です✨

目からウロコ‼の内容ばかり😀👏

今日習った事を24時間以内にoutputすると身につくという事なので即実行✨

どんな事を習ってきたか?少しづつブログで紹介します◡̈♥

講習帰りに孫のお節句のプレゼント買いました✨喜んでくれるかな?充実した1日に感謝♡

スッキリ( •˓◞•̀ )☝
マダムこけっと(北薗工務店)情報

朝からお天気だったので今日はお掃除がはかどりました(^O^)

玄関を洗って!大好きなモコモコセットで家中のホコリ取りも完了❗

さあ!明日から新しい1週間が始まります(^^)笑顔の1週間になりますように♡

♡◡̈⃝⋆*

嬉しい時間ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
マダムこけっと(北薗工務店)情報

昨日は出張で大阪にきていた息子とランチ🍴2時間だけだったけど楽しかった💕💕

お嫁さんに、『TOKIOの松岡君みたいだった!』とLineしたら

『そ、そうですね~😅』と返信きました😅😅

やっぱり『親バカ』ですね(^^)💦
幸せな時間をありがとう💕

大切な事✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

車検から車が帰ってきました❗

綺麗にコーティングされて雨露がコロコロで綺麗✨✨

車内はホコリ一つなくピカピカ✨消毒もしてもらい新車のように綺麗です✨

『大切に乗らなくちゃ◡̈♥』本気で反省しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

尼崎の『光モータース』TEL 06-6481-8773という自動車屋さん!おすすめです✨

最近!私は周りの方々に恵まれているなっと思う瞬間がたくさんあります💕

感謝です✨

冷蔵庫の掃除&作り置き野菜🍆🍄
マダムこけっと(北薗工務店)情報

冷蔵庫の掃除と市場で買って来た新鮮なお野菜を下ごしらえしました✨

冷蔵庫の掃除をするとヤル気のでる私!☝( ◠‿◠ )!