兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

こんなの初めて✨✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

口に入れたら…一瞬で溶けたଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

こんなお菓子初めて💕💕

霜ばしらというお菓子を頂きました♡◡̈⃝⋆*

終わった✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

洗濯4回☝( ◠‿◠ )!トイレ!等々掃除の1日でした(^^)

頂いたお花で癒されてます💕💕

親孝行!!(できたかな??)
マダムこけっと(北薗工務店)情報

土・日曜日(^o^)!猪名川の両親が泊まりに来てくれましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

寒い!!という理由でお鍋三昧!!

簡単なおもてなしでしたが喜んでくれました。

親孝行終了!!♡◡̈⃝⋆*
さあ!新しい一週間始まりました。  充実した一週間になりますように。

 

何故だろう??
マダムこけっと(北薗工務店)情報

今日はお天気の影響で予定が中止になりました😥

1日暇になったので…重曹で魚焼きグリルとフライパンの底をピカピカに✨✨✨

確定申告に向けてしなければならない事が山積みなのに~😅💦何故か関係ない事をしてしまう…私💦💦

そう言えば…むかし、試験が近づくと掃除をしてたな‼

この現象に名前がありました!〔セルフ・ハンディキャッピング〕心理学的には病気⁇

対処法は『とにかくやり始める!』確かに…???〔笑〕

明日から頑張ろう💪??

キッチンのシンクをピカピカに✨✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

今日はキッチンのシンクをピカピカに✨✨
重曹とクエン酸でアワアワに(^^)アッという間にピカピカになります✨✨