兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

楽しかった*¥(^o^)/*
マダムこけっと(北薗工務店)情報

久しぶりに母と懐かしいお店でいろんな話をしました💕
幸せです(^-^)

皆んな活躍👏✌
マダムこけっと(北薗工務店)情報

待ちに待った運動会‼

家族で大活躍でした✌

楽しい1日に感謝です♡◡̈⃝⋆*

孫の運動会が中止💦😭
マダムこけっと(北薗工務店)情報

孫の運動会が中止になりました😭

が…お嫁さんの実家で豪華なお弁当パーティ👏

ダンボールで作った釣り堀で釣りをしたり楽しい1日でした♡◡̈⃝⋆*

玄関と床の拭き掃除( •˓◞•̀ )☝
マダムこけっと(北薗工務店)情報

拭き掃除掃除がめんどくさくてさぼってました💦💦

突然再開したら~拭き掃除の後の空気感がたまらなくて今日で3日目です✌

今日は玄関もしっかり磨きました⭐

思った事!

やらなければ~やらないで済むけれど…

やってみたら~やらずに居られなくなる‼

習慣とはこんな事かな?

拭き掃除‼お部屋の空気が変わります✨

良い習慣を続けなければと思った朝でした♡◡̈⃝⋆*

展示会✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

久しぶりの展示会でした。さすがパナソニック‼お洒落で便利な商品がたくさんたりました。