兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

こんな時間も大切です✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

これ!マシュマロです🐱

マシュマロを紅茶に入れただけで『ふぁ~』とした気持ちになりました❣

おはぎ(^^)
マダムこけっと(北薗工務店)情報

脳出血で入院していた父が昨日退院しました。一泊我が家に泊まり今日自宅に戻りました。

台風が心配でしたが…『帰りたい😓』感!いっぱいの父!主人『これ以上引き止めたらイジメだぞ!』(笑)

の言葉に嬉しそうな顔💕笑

義母はご近所にもと、朝から得意の『おはぎ』を作ってくれました!

90歳間近のパワー素晴らしい‼

パワースポット🌱
マダムこけっと(北薗工務店)情報

私のパワースポット🌱生きているって事は本当に色々あります(^^)良い事も悪い事も…時々ここに来ます。

自分が弱ったときに~

いつも変わらず、こんな風に力強く立っていたいな!

さぁ!今日も頑張ろう!

始まりました(^^)
マダムこけっと(北薗工務店)情報

大好きな『24時間テレビ』始まりました( •˓◞•̀ )☝

今年は『~愛~これが私の行きる道~🎵』

社長が毎年貯めてる募金‼明日持って行きます(^^)

なんか~もう涙がでてきました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

負けないで~🎵最後まで走り抜けて~🎵

必ず愛は勝つ💕

美味しい💕
マダムこけっと(北薗工務店)情報

あまりの暑さに入ったスタバで(^^)

噂の《わらび餅フラペチーノ》

美味しかった💕

店員さんが言っていた『抹茶の香りが鼻に抜ける瞬間をお楽しみ下さい!』⁇

わかるような?わからないような?笑

裏メニュー頼むと店員さんがとっても喜んで下さいます✨嬉しいです💕

スタバのそんな所が大好き✨
とっても幸せ感がありました💕