兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

終わった✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

洗濯4回☝( ◠‿◠ )!トイレ!等々掃除の1日でした(^^)

頂いたお花で癒されてます💕💕

親孝行!!(できたかな??)
マダムこけっと(北薗工務店)情報

土・日曜日(^o^)!猪名川の両親が泊まりに来てくれましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

寒い!!という理由でお鍋三昧!!

簡単なおもてなしでしたが喜んでくれました。

親孝行終了!!♡◡̈⃝⋆*
さあ!新しい一週間始まりました。  充実した一週間になりますように。

 

うれしい日でした🍛
日記

今日、こんなお手紙を頂きました。

一人暮らしのお客様からです(^^)喜んで頂けて良かった。

こんな嬉しい事があったのに…

資料だらけのテーブルでの晩ご飯…しかも月曜日にカレー食べたばかり💦💦

チョットだけ(笑)反省している私です(^^)

明日から頑張ります*¥(^o^)/*

さぁ!!
日記

今日は玄関の水洗い、拭き掃除から始まりました✨

15日に忘れしまった💦玄関の盛り塩も替えて!

朝からスッキリです👍
ヤル気スイッチON( •˓◞•̀ )☝

久しぶり(^^)
日記

今日は三田‼寒かった❄❄息子の幼稚園時代の友人のお宅にお邪魔しました。👍お料理上手なママの美味しいランチ‼

食べる!しゃべる!そして食べる…これぞおばさんの弾丸トーク‼(笑)

アッという間の2時間でした(^^)

今日は父の月命日!久しぶりに行った三田の美味しいケーキ屋さん〔コヤマ〕でケーキと二郎農園のいちごを買いました✨

楽しい時間に感謝です❣

http://pecolly.jp/user/profile/590955 今日の晩ご飯へ