兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

北薗社長のもう一つの顔✨
Blog Cafe, 社長のもう一つの顔(^^)v

🍆🥒北薗社長の趣味は家庭菜園🍆🥒

今年もこんなに収穫できました。毎日のサラダが楽しみでした。

秋の気配と共に畑も寂しくなってきました。

秋からはいよいよラグビーシーズン🏉

 

社長が会長と監督をしている『伊丹ラグビースクール』も試合が始まります!

社長のもう一つの顔!でした!

 

ホームページもリフォーム🏠
マダムこけっと(北薗工務店)情報, 日記

リフォーム中だったホームページが完成しました✨

携帯からも見やすくなりました📱                       が…新しいシステムに慣れずにブログの更新ができずにいました。少しずつ更新していきますのよろしくお願い致します。

久しぶりのブログ✨
マダムこけっと(北薗工務店)情報

久しぶりに社長はスーパー銭湯です。♨

なので1人晩ご飯✨

アフタヌーンティ風サラダサンドでした。

1人ご飯!たまにはいいな♡

始めました♡◡̈⃝⋆*
マダムこけっと(北薗工務店)情報

英文科を卒業したのに英語が話せない(*´-`)最近英語が上手な方と仲良くなり影響受けてます!なので~ちょっと始めてみました。

長続きできますように🙏

北薗社長作!今日の晩ご飯
社長のもう一つの顔(^^)v

北薗社長!ぬか漬け始めました♡◡̈⃝⋆*しかも、ぬか床作りから始めて1カ月!

社長が作った野菜で社長が作った晩ご飯です✨