兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

手すり工事
マダムこけっと(北薗工務店)情報

リフォーム後追加していただいた浴室と玄関の手すりが完成しました。

とても仲の良い和やかなご家族に囲まれたおばあちゃまの嬉しそうな笑顔が印象的でした。

その笑顔が工事をさせていただいた私達の一番嬉しい瞬間です。ありがとうございました。

 

 

 

 

通風採光雨戸!
マダムこけっと(北薗工務店)情報

通風採光雨戸取り付け完了しました。

写真向かって左側が閉まっている状態。右側が開いている状態です。

鍵が閉まっている状態で自由に採光、通風ができます。
網戸があるので虫が入らず風通しが良く快適です。

玄関完成!
マダムこけっと(北薗工務店)情報

玄関ひさし天井復元、玄関扉交換完了しました。

お施主さまのお気に入り、和風の玄関が甦りました。

今日からの現場。
マダムこけっと(北薗工務店)情報

宝塚市のK邸外壁塗装、玄関ひさし修復、玄関入れ替え工事始まりました。

お施主様がお気に入りの和風玄関のヒサシ天井を洗い、液体漂白して復元中!

 

外壁塗り替えはじまりました。
マダムこけっと(北薗工務店)情報

宝塚市の現場はじまりました。外壁塗り替えです。