兵庫県伊丹市を中心に、新築・増改築・リフォーム施工、インテリア設計等、お家に関することならすべてOK!マダムこけっと(北薗工務店)です。

マダムこけっと | 兵庫県 伊丹市 新築 増改築 リフォーム施工 インテリア設計 北薗工務店

Blog Cafe

台風🌬
日記

朝から大雨⚡🌀☔

なので…パステルカラーのパンで爽やかに🍞

おはぎ(^^)
マダムこけっと(北薗工務店)情報

脳出血で入院していた父が昨日退院しました。一泊我が家に泊まり今日自宅に戻りました。

台風が心配でしたが…『帰りたい😓』感!いっぱいの父!主人『これ以上引き止めたらイジメだぞ!』(笑)

の言葉に嬉しそうな顔💕笑

義母はご近所にもと、朝から得意の『おはぎ』を作ってくれました!

90歳間近のパワー素晴らしい‼

現実(^^)
日記

昨日孫から手紙が届きました💕わぁ可愛い💕

敬老の日のお手紙を幼稚園で書いてくれたそうです(^^)

今、主人の母と同居中の私!

敬老の日は他人事でした😅

ちょっと現実を感じた日😄

本当に良かった(^^)
日記

社長の父が先月脳出血で入院しました。おかげさまで後遺症もまったくなく明日、退院です!

頑張り屋の父はリハビリにも真剣に取り組み入院まえよりも元気になりました。

毎日コツコツと頑張ることで身体ってかわるんだなぁ!毎日リハビリをしている父に教えてもらいました。

最近、歳のせいにする事が多くなっていた、私!

毎日少しずつ継続する事が大切だと実感‼
これからはコツコツ頑張ろう‼

リハビリ中の父✨マッサージが気持ちいいそうです母

ある日の社長と母!

そして、合間に見つけたフルーツカフェで妹と休憩⁇笑

父がくれた大切な時間です!

とりあえずやってみる✨
日記

ちょっと面倒だったり…やりたく無い事…

絶対にやらなくてはいけない事がおきると必ず他の事(今やらなくていい事)をしています💦😅

でも、とにかくやってみる!

無心にしていると、ふと『なぜサッサとしなかったのかな?』って思う瞬間があります。

最近思う・・

なんでもとりあえずやってみる!

『どうせするなら~楽しもう💕』

少しだけ考え方が変わっていたり…楽になった自分に気がついたり…人との関係が良くなったり…

やっぱりやって良かった💕と思えた日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

で…孫の為に買った型でこんなカレーを作りました💕